2011年6月8日水曜日

いまさらながらipad2触りました

昨日、ipad2を触ってきました。ipadより薄くそしてサクサク動きますね。

写真も圧縮して保存されてストレージの容量もそんなに要らないみたいだし、風呂のふたみたいなカバーもとっても使いやすく他にカバーを買う必要がないと思った。

僕としては、IcalとThingsだけ同期してKeynoteでプレゼンができればOKなので3Gの16GBでも良いかな・・・

Macbook Pro 15inchを持ち歩くのは本当につらいので、我が家の財務大臣に上申してみようと思います。

OS X Lion  iOS5  iCloud  と本当に色々変わっていきますねえ。

本日のラン
腕を後ろに組んで走ると腰が落ちないらしいので、腕組みして走りました。確かに全身が伸びるみたいな気がします。


5.90km  56.25km/month(8)

1 件のコメント:

  1. わたしも触りたい!まだ触ってないんよね。。
    財務大臣さま、わたしからもお願いします(笑)

    返信削除