2011年5月20日金曜日

腰が傾いているような気が・・・

今日も、粘りの朝ラン。これ程連続で走ったことはないような気がする。普通は3走1休位だったので。
でも、意外に体に異常があるところまではいってない。多分朝なので走り始めがゆっくり(眠くて勝手にですけど)になってウォーミングアップが十分だからかな。目が覚めたらこれまたペースが上がって、最期はおなかが空いてペースが落ちる。これがいいのか!本当はおなかが空いてからが練習になるらしいけど、もっと慣れてから頑張ることにします。

本日のラン
ものの本によると腰は前傾してないと駄目らしい。
どうも欲張って足を前に出そうとすると着地の瞬間腰が後ろに傾いている見たいな気がする。

今月のラン 124.8k

0 件のコメント:

コメントを投稿