2011年5月26日木曜日

タコ足配線

名古屋で悲惨な火事がありましたね。パソコンのタコ足配線が原因ではないかと書かれていました。本当に、心が痛みます。

我が家でも、事務所でも十分起こりうることだなあと思い。ひとつひとつ配線を見て回りました。そしたら、もうタコを通り越しているものが「でるわ、でるわ」本当にどうしようもない状態のものが・・・取りあえずどうすれば良いか解らなかったので全てのコンセントを抜いて掃除機を掛けました。見た目がちょっと良くなったのと、ホコリがとれて少しすっきりしました。

本日のラン

今日は、町ぐるみ検診の日だったので軽めにラン。
最後の坂でヒルトレ1セット


5.8km  172.5km/month(26acthivities)

0 件のコメント:

コメントを投稿